September 02, 2009

初めて聴いた曲で涙が…

まいどながらがっぽんです。


…思わず目に涙が浮かんでいた。

とある店、一人で買い物中に何気なく流れてた曲に。


もしアナタがこんな↓状態だったら、9割泣けるはず(笑)

いま、いろんな物事と闘ってて
自らの非力さ加減に肩を落としてて
でも、夢や野望が諦めきれない
まぁ、僕が似たような状況なんだけども(笑)


で、その有線で流れてた曲が…
MASHってアーティストの「僕がいた」という曲。

歌詞が号泣クラス。意味合い的には…
夢を見てしまったがために、普通な生き方ができなくて
現実を見ると全然追いついてないことに気づかされる
でも、やっぱり戸惑いながらでも追いかけたい。

そんな感じの歌だった。
店で流れてるのを聴いた。涙目になった。

家で聴いたら…泣いてた(笑)


―夜空が尋ねていた
   「おまえよ本当にそれでいいかい?」―

本当にそれでいいかい?(≧Д≦)俺ガンバレッ!



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
応援ポチください(´-`*)
真面目モードや(`-´*)
gappon
ナチュラライズされた関西弁を
駆使し起業から経営までの知識
を吸収→発射する…
「フィードバッカー」
------------------------
◆HP作成(個人・小規模向け)
◆韓国食材 通販サイト運営
------------------------
◆05/06/25
 月刊「BIG tomorrow」8月号掲載
コメントおおきに(≧▽≦)



















livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)