May 28, 2009

過疎地再開発計画ヽ(`Д´ )ノ

どうもgapponです。

ブログをリニューアルすることにしましたヽ(`Д´ )ノ

過去の記事を一斉削除という暴挙にでたワケです。

懐かしさもあり、かなり胸が痛みました。

しかし…

方向性もゴチャゴチャで、何のブログか判らないヽ( ´Д` )ノ
(原因は【方向性ナシ】だったからだと思います。)

今はやることが決まって始動してます。
子供も産まれて1年以上たちますし(´-`*)

状況はガラリと変わったので、それを書いていこうかと。
とまぁ、リニューアルのお知らせでした(≧▽≦)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
応援ポチください(´-`*)
コメントおおきに(≧▽≦)



















livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)